昨日は、思い描いてた事は、無残にも崩れた😂💦


また、1つシャッターが降りた感じだw


なんでだなんでだ!


でもね!私の不思議な所

いや、多分、皆んな同じだと思うけど


答えは偶然の中に隠れている


ずっと、最近 私のまわりで聞く

『謙虚』という言葉


そして、謙虚な人が絶賛する、謙虚な人

それは弟!

可愛がっている弟みたいな存在の人


そうかー、謙虚かー


何故、謙虚である必要があるのか

昨日閉まったシャッターに答えがあるとも思った


サラリーマンは、舗装されている道を歩いていく

べつにそこまで、謙虚を意識してはいない

逆に、謙虚も間違えると怖いかも😰


自営業は違う!ような気もしてきた



私は今まで 謙虚である、弟の事を

人望とか、苦労したから、人間力とか想像していた


でも、ちょっと違うのかな?と


謙虚である必要があるのかも


もう少し、私が上に行かないとわからない事かも!



今日は、たまたま昨日買った

新しい靴を履いて出勤!


アウトドアメーカーのタウンブーツだ

快適!

サラリーマンは、舗装された道なんだと

昨日、あらためて思った


今さらかよw


スタートラインが前過ぎた!

スタートラインをもっと手前にしよう


でも、弟、見たいな友達に話した事!

必ず叶えるぞ!


トライandエラーだ!


昨日は、ミュージシャンに頑張れって書いてもらったw


いつも、仲良くしてもらっているミュージシャンにも

『頑張ろうぜ!』と言われている!


頑張っている人達の中に、居続けるぞ!


腐らない、折れない!

さっさと立ち直る!