箱根駅伝で、2日引きこもりますw


やー!

青学かー

原監督が苦手な私😆💦 

何故なら、私に無い物が沢山あるけど

ルックスが生理的に苦手😂

悔しい



って、私は、選手の目利きとかが趣味って事もあるw


ずっと面接官してきたからw

コイツは伸びる!とか

そう言う事ばかり考えてしまうw


そんなアンテナ📡ばかり立てているw


光る原石探しが趣味だ^ ^


が、結構、万馬券ばかり選んでしまうw


育てるのには、自信あるならかも🤣

たまに痛い目にあうけど😰


それは私がまだまだ低レベルだから!


去年の後半から、まわりにいる人達のレベルが上がった!

頑張ってる奴に、頑張る宣言されたらw


私は、倍以上頑張らないと!クッソw


相乗効果!


今度、私の夢に協力してくれる協力者も

私の出現で、すでに良い風に変わり始めたよ!と先日言ってくれた!

相乗効果だね!


人間は環境に影響されやすい生き物!良くも悪くも!

良い環境にいれば自然とそうなる

1番怖くて1番楽な方法w


イマイチな環境なら、腐らないように自分を管理!

今の私の、サラリーマン生活の部分ねw


常に換気!良い人達といる時間を増やしまくるw


チャンスは、人が運んで来る!


よく考えたら、そうでしょ?


だから、成功者は人を大切にしてる


私の今までのラッキーも

全て人が運んできてくれた


天からいきなりは、無い!

宝くじぐらい?

ギャンブルとかね


そんなの、夢が叶ったのとは違う


さぁー!明日から仕事だ!


今年も、多分年中無休🤣


知らんけどw