本当に、なんだろうねーあのバランス感覚


YES NOが、ハッキリしてるんだよねー


でも、謙虚

なんだろなぁ〜


自分に素直なのか何なのかわからないけど


嫌われる勇気があるのか?万人に好かれようと思ってないのか


私も、ぜんぜん嫌われても大丈夫な人だけど


もう、その次元を超えた人なんだろうなあー


あの2人


なんだあの共通点w


まっいっか

いつか私がそうなったらわかる事だろうね


多分、いい人以外に関わる事がリスキーなのかも知れないねー

なら、目先の利益よりって感じかなー


私の想像だと


そんな、経験を沢山してきたんだろうなあー^ ^


てなわけで、私とたわいもない話しをしてくれる人達

忙しいだろうに、会ってくれる人達

本当に、謙虚で頭が下がる


当たり前の事が、完璧に出来てる

そうじゃないと、厳しい世界で誰も相手にしてくれないよね


経営者も、成功している人は、そこ、凄く厳しい

視点が先なんだよね


信用、信頼が無いと、厳しい世界ほど命とりになりかねないからね


人を厳しく選ぶのは当たり前だよね


皆んな人生かけて掴み取ったんだから


最近、ずっと与えられた所で、ぬくぬくとしていた私

特に、人間力を磨くわけでもなく😆💦

まあまあ普通にしてたら別に大丈夫だし

まあまあの立場だしw


なんて、思ってたら

ぜんぜん凄い人間力の人達ばかりに囲まれた🤣

え?私、薄っぺらいじゃん!ガツンと


なんでこんな人達が、私と分け隔てなく、仲良くしてくれるの?

しかも、私に感謝?

ぜんぜん何もしてないよ😓💦


私は、私に良くしてくれる人を全力で大切にしたい

それだけ

でも、不器用でアホなので、大したこと出来ないけどね



そして、そう思えない人とのご縁は、ばっさり切ってく事にしたよ

人間だから、情があったりするけど

大切にされてない人の事に自分の人生の時間を使うのは本当に無駄なんだよね


人は、環境に左右される生き物


一度冷静になって、自分が成長出来る、自分が幸せだと思える環境を選ぶべきだと

そして、エネルギーの無駄なら、ばっさり切ってしまうべきだと


書いてみると


あの人達も、そうしてるのかな〜w


と言うわけで


人として、最低限のことすら出来ない人は

ばっさりと切って正解だと思う


ちゃんとしてる人は、分け隔てなく、ちゃんとしている

決して人を選んで態度を変えたりしないし、

そもそも、ちゃんとしてない人と関わらないねーあの人達

賢いわ!w



うん!そう言う事だね


私も、見放されないように、人間力高めないとー!


あと、熱量を絶やさないように生きないと!彼ら、熱量高いからねー!^ ^


私は、出逢いに恵まれている!

ありがとうー!