最近、私のまわりは、フリーランス、経営者がほとんどになってきました


何だろねー


不思議なんだよねー


あと、少し寂しいんだよ


出逢いと、別れ


人は、お互いに役割りを果たしたら去っていく

ずっとご縁がある人って本当に数人


今仲良くしてもらっている人も

大半は、いつか疎遠になるのかと思うと

何だか、寂しいなぁ


そうならないように、自分が成長しなきゃと感じる


今仲良くしてもらっている人は、皆んな私より凄い人が多くて

その人達に置いていかれないように

頑張らないとだなー!



凄い人達と一緒にいたら、不思議と自分もそのレベルに近づいていくんだよねー


人間って、良くも悪くも影響を受けやすいからねー


だから、付き合う人って凄い大切なんだよね!

一緒にいる人、どんな人といるのか

凄い大切!


全然ダメだけど、もがきながら頑張っていたら

必ず見てる人がいる!


そして、いつかチャンスを運んでくれる!

いつもそうだから


もっと、脳みそ使って、行動しなきゃ 私!


ふむ!