独立して成功しているネイリストさんとの会話


まず、LINE予約をどこのを使っているか


あと料金ね


月に2万円

ちょっと高いって思ったけど


ネイリストさんの決め手は、お客様が使いやすいかどうか!だったなぁー


ハッとした!


毎回、ハッっとするけど


なるほどねー


基本だね!ここ


とはいえ、軌道に乗るまでは、自分の時間を使って頑張っていたから、はじめは固定費少なくだね!


これも基本


成功している人と深く関われるって本当に財産なんだよねー


深く関わって無くて、真似しても、とんでもない間違いを起こす事があるから


親しくして、何故そうしたか、理由まで聞ける仲って大切なんだよね


知り合い以上ってのか宝だと思う!


最近、やけに、そんな人と巡り会わせてもらっているご縁に、本当に感謝しかないなあー

お金で買えない財産なんだよねー


ありがたい!