家賃収入だけで暮らしている友人


お金の使い方が勉強になるなー


多少の収入なら、大変なら辞めてしまう


株、損したらセンスないと思って全部売って

バカ高いBMWに変えた🤣💦

1200万🤣💦



コンビニ経営も、任せてやって50万は収入あったが

色々大変だからやめた


私の場合、沢山細々と抱えているけど

やっぱり、手が回らず失敗する事もあるので

なら、やめるって方法を取るべきだと最近本当に痛感する


しかし、細かいところは細かい

金持ちあるあるだ

自販機のジュースの値段

安い所しか買わないw


わからんなー


でも、金持ちのお金の使い方がリアルに見れるってのは

本当にラッキーだ


私があげた、OS1のゼリーのドリンクを

『お高いんでしょ?』とか言う🤣💦

まあ、普通のスポーツドリンクよりは高いが😅



というわけで、

私は以前、輸入販売していた事があり、在庫をメルカリで販売していたが、チェックし忘れて発送期間過ぎて、メルカリに怒られたのでw🤣

いったん、全て非表示に、今した😅💦


んで、そのお金持ちは、ゴルフ⛳️三昧w

私に、ゴルフをススメてくれている


理由は、何歳になっても出来る

会社経営者とか、お金の人脈が出来る


確かに、


来年から、何とか時間を作って

室内ゴルフ練習体験みたいな事も挑戦する!


コースは、その人達が連れて行ってくれるし

車も乗せてくれる

考えてみたら、ラッキーな経験の機会をもらっているよね


私は、まだまだ行動が少ないので

来年はもっともっと行動を多くしていくぞ!


お金持ちと私の違いでしたw🤣💦泣ける〜