プアマンズポルシェ 今年の7月車検です。自分で 車検場に持ち込む ユーザー車検ですから そんなに 費用は、かからないのですが 自動車税が 年に四万五千円 二年で9万円。


今 プアマンズポルシェ 買いたいと言う人がいるので スバルのR1 軽自動車に乗り換えようか 思案しています。7万円で 買った車を 二年で税金9万円 なんか 馬鹿らしい?


今 ネットで スバルR1 10万円で あるかなと 探しています。故障してても 自分で直しながら 乗ればと。


少し 暖かくなったので 点火時期の調整 上手くいきました。 テストで何時ものコース  力強くなりました。やはり タイミング ズレてました。正規の指定された タイミングにすると エンジンも快く回ります。 プーリーの不良も解ったので 買ってよかつたです。