こんばんは、まる子です◎



今日はあいにくの雨でしたね☔

でもおニューの傘が使えてハッピーでした😍




 

今日は誰得?情報ですが、

わたしがやる気を出したい時に聞く

プレイリストを紹介します🎵

 

 

 

よし!今から100万円貯めるぞ🙌!

 

とやり始めても、ゴールまでは時間がかかる…

途中で投げ出しそうになる…

 

ってなった時によく聞きます。


毎朝、通勤時に爆音で☺️🎵


 


テンションも上がるし、

またやる気を起こさせてくれるので

音楽の力は偉大だなぁと思います…!!




 

 

↓プレイリスト↓

 

 

1.MOON PRIDE  ももいろクローバーZ

 

2.群青 YOASOBI

 

3.Shine   家入レオ

 

4.サイレントマジョリティー 欅坂46

 

5.Beautiful   Superfly

 

6.第ゼロ感 10-FEET

 

7.WIND  倖田來未

 

 

 

こんなところです🎵

 

どの曲も、

自分を信じて!できるから!

やりたいことやろうよ!

って、背中を押してくれる感じがイイんです👍

 


(第ゼロ感は、

ただスラムダンクの映画が好きすぎて、

聞くと映画の感動を思い出すから聞いてます笑)

 

 



人間誰しも大なり小なり波があるので、

やる気が出ない時もありますけど

音楽に無理やりやる気を上げてもらうのも

1つの手段かなーと思っています笑

 

 

みなさんのおすすめの曲はありますか💛??