昨日、歯医者に行ってきました。


私は麻酔をすると体調が悪くなってしまうので、少し麻酔をする治療でも紹介状を書いていただき、口腔外科で麻酔をして眠って治療をしています。

気軽に麻酔をして治療が出来ないため、毎月歯のクリーニングに通っています。


PPPDと良性頭位めまい症で診察の椅子を最後まで下げることが出来ないことも理解していただき、治療をしていただいています。ニコニコ

めまいで予約を取り消すことも多々あります。

昨日は治療中に気持ち悪くなってしまい、中止してもらいました。悲しい

私の病気を理解し、笑顔で診察をしてくれる優しい医師です。

とても感謝しています。


来月の予約は行けるかどうかわかりませんが、無事に行けてクリーニングできるといいなぁ。