楽しいは、作れるってこういうこと! | 世界は二枚舌で構成されている。

世界は二枚舌で構成されている。

岩手県宮古地方産直連絡会公認キャラクター、さくらプリンです♪
お見知りおきをー!!

ファンクラブ始めました!!
今のところ、えつが管理してます→www.fansnet.jp/sakurapurin

【ネタありトークあり感動ありの大感謝祭ライブ】の会場に足を運んでくれた方、配信を見て応援してくれた方ふんわりリボン

 

ありがとうございまーす花火

 

昨日は、ほんのちょっとだけだけど日差しが和らいでいたので、会場に来る方も来やすかったんじゃないかなーラブレター

 

って勝手に思ってるよースイカ

 

楽しかったなあチューリップ

 

お久しぶりのお友達も会場に足を運んでくれたりして、嬉しかった花束

 

つ、ついでだとしても、嬉しかったんだからねうずまき

 

 

みんな、来てくれて良き爆  笑爆  笑

 

 

次回は、828開催です太陽

 

応援してくれるみんなのおかげで、次回の開催も決まりましたー----感涙すぎですおすましペガサス

 

後は、レギュラー落とされないようにと……何気に罰ゲームから逃げ続けているのでそれの更新を……バレンタイン

 

あれ?レギュラー陣罰ゲーム受けてなくない??

 

はっ!!すいすいさんのYouTubeチャンネルの宣伝!?

 

なんてねーUMAくん

 

 

次回もライブに来てください星キラキラ

 

 

うっかり、明日トラ