今日も元気に腰が痛い! | 世界は二枚舌で構成されている。

世界は二枚舌で構成されている。

岩手県宮古地方産直連絡会公認キャラクター、さくらプリンです♪
お見知りおきをー!!

ファンクラブ始めました!!
今のところ、えつが管理してます→www.fansnet.jp/sakurapurin

さて、今日は、自由ヶ丘FMラジオだースマホ

 

なのですが、ぶり返し腰です滝汗ポーン

 

原因は、治ってきたと思って調子に乗ってコルセットをしなかったことだと思うよコップ

 

でも、あたし、こんなに腰弱かったっけ?

 

とか思ったんだけど……クマムシくん

 

 

うん、弱かったって思いだした魂

 

 

でも、腰が悪くなると驚き

 

どこかかばって歩いているんだろうなあランニング

 

 

って思うのが車

 

 

体力の消耗が半端ないことおにぎり

 

 

帰宅したら、もう座ることなく、泥のように横たわってます黒猫あたま

 

 

でも、ライブ中は全く痛くなかったのよねスライム

 

 

治ったな!!

 

 

って思ったもんキョロキョロ

 

 

だから、コルセット外しちゃったんだけどね爆弾

 

 

ステージには魔物がすんでいますよクッキーのプレゼント

 

 

 

うっかり、明日トラ