物の価値わ、創造に込められた愛の深さで決まる。。……らしい。。 | 世界は二枚舌で構成されている。

世界は二枚舌で構成されている。

岩手県宮古地方産直連絡会公認キャラクター、さくらプリンです♪
お見知りおきをー!!

ファンクラブ始めました!!
今のところ、えつが管理してます→www.fansnet.jp/sakurapurin

団長のエンジェリック乱世が、バンドマンになるらしいので、さくらプリンもアーティストになることになりましたたたぽってり苺

 

やっぱり、団長についていかなきゃねねねバレンタイン

 

やるからにわ、やりますよよよ絵馬

 

エンジェリック乱世わ、バンドマン引き連れるらしいのですが、さくプリ和、いわゆる、、バンドみたいにわならないと思われますすすすトロピカルカクテル

 

まあ、蓋を開けないとどんな感じかあたしもわからないのですが……UMAくん

 

相方にわとても心配されてますすすアセアセ

 

真顔

 

真顔

 

あたくし、伝説のアイドルグループ桜

 

寿ガールズお母さんお母さんお母さん

 

スイーツ

 

豚

 

なんでうずまき

 

 

が、頑張りますすすスニヤリニヤリ

 

 

 

you love come on