永遠なんてドSな神様が、人類を支配しようとして作った造語だよよよ。 | 世界は二枚舌で構成されている。

世界は二枚舌で構成されている。

岩手県宮古地方産直連絡会公認キャラクター、さくらプリンです♪
お見知りおきをー!!

ファンクラブ始めました!!
今のところ、えつが管理してます→www.fansnet.jp/sakurapurin

来る7月22日に素敵なライブが開催されますすすおいでおいで

 

その名もHEY!

 

ブラピン渋谷乱世 SHIBUYA RANSEブラピン

 

 

 
   ふんわりリボン日曜日 19:00 - 20:30
 

ネーミングが、かっこよすぎな気がするのわ、やっぱり渋谷だからアセアセ

 

 

王子が田中寿じゃないのが気になるけど、親しみをこめて王子と呼んでくれと本人が言っているからいいかニヤリニヤリ

 

と言う訳で、皆さま遊びに来てくださいましぇ顔

 

待ってるしぇ、暑い夏わ始まったばかりだしぇ顔

 

このメンバーのライブわ、今、この瞬間だけイヤン☆(*´∀`)σ)))))*3゚),・´.、

 

渋谷乱世見逃すな花

 

 

don't miss itでは