BIJINDREAMERS×お笑いサバイバルトークライブ ♯21 | 世界は二枚舌で構成されている。

世界は二枚舌で構成されている。

岩手県宮古地方産直連絡会公認キャラクター、さくらプリンです♪
お見知りおきをー!!

ファンクラブ始めました!!
今のところ、えつが管理してます→www.fansnet.jp/sakurapurin

みなさま、ご協力ありがとうございましたたたたひよざえもん

 

スタッフの皆さま、演者のみなさま、観に来てくれた皆さまクローバー

 

本当にありがとうございましたたた富士山

 

今回わ、女の子がたくさんでしたーお母さん

 

でも、あのソファーにみんな座れるという奇跡さくらんぼ

 

いや、奇跡じゃないか、、みんなほっそいもんねんUMAくん

 

いやはや、でも今回わ、ちょっと反省ですすすすータラー

 

ちょっと勉強しよ真顔

 

そこ!今さら??

 

とか言わないピンク薔薇

 

image

 

↑反省の意味を込めたポーズですすすす('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

 

(●×●)