大雑把なO型。 | 世界は二枚舌で構成されている。

世界は二枚舌で構成されている。

岩手県宮古地方産直連絡会公認キャラクター、さくらプリンです♪
お見知りおきをー!!

ファンクラブ始めました!!
今のところ、えつが管理してます→www.fansnet.jp/sakurapurin

ん?

んん?

誰が決めた??

あたし、部屋は汚いって言われがちだけど、意外と神経質ですすす薔薇

あたしの神経質な部分とか全部言っちゃうと痛い子って思われちゃうから一つだけ言うービックリ

それわ、ごみが嫌いということ……エビ天ぷら

お菓子の袋、包装紙…その他モロモロ、、ホントにゴミが嫌いクローバー

嫌いすぎて部屋にゴミ箱ないものハート

ごみ箱があるとゴミが増えるので、ごみ箱はおきませんキラキラ☆

汚いのわわりかし平気だったりするから、始末が悪いんだよねねねはな

箱を開けて何も入ってないとか…なんでこんなもの大事にとってるんじゃーって思う双葉

もう、隙間のあるダンボールに怒りしか感じないバケット

小っちゃいダンボールにするか、捨てちゃえばしあわせ~

お菓子の入ってない化粧箱とかありえないよねねねにや

お菓子の袋、若しくわ箱あけたら全部食べれやたいよう

とか思うから、太るんだけどさあたしnail*

でも、逆にペットボトルとかちょっとだけ残すという矛盾♪

きっと、飲み切ってゴミにするのに罪悪感を感じてるんだと思うばいばい

でも、もうこれ性質キラキラ

テレビ台の上とか汚れみつけるじゃんチュゥッ

ティッシュとかで拭くじゃんド●モ風⑤

ティッシュゴミになるじゃん・・・・1

このゴミが嫌いなのん笑

だから、ごみ出さないためにきたないままだったりするーーーーあはは


と言う訳で、大雑把でおおらかで神経質なO型の出来上がりんいやぁん