チャンスをつかめない | 世界は二枚舌で構成されている。

世界は二枚舌で構成されている。

岩手県宮古地方産直連絡会公認キャラクター、さくらプリンです♪
お見知りおきをー!!

ファンクラブ始めました!!
今のところ、えつが管理してます→www.fansnet.jp/sakurapurin

体調わ最悪ですすすケーキ01

健康管理が出来てないのんハートぃっぱぃ

いいお話があったんだけど、受けれなかったたたたケーキ。

完璧な準備不足リボン-borderspink

って言うか、カゼッピキ―クローバー

チャンスわ色んなところに転がっていて、つかめるかつかめないかなんだよねねね笑

だから、いつでも順応できるように準備しておかなきゃならないのににこっ

へへヘイヘイぷんぷん

寝すぎで腰が痛いぜー花