こんばんは星
きのう、試験が終わりました!
色々我慢してたので解放感で満ち溢れてます\(^o^)/


久々に書いたブログですが、今日は残念なお知らせがあります(>_<)
隔週水曜日に放送してきた「ほわパカBB団」は12/11(水)で最終回になります!いつも応援ありがとうございましたo(_ _*)o
なお、11/27(水)の放送はありません。

最終回も観覧放送です!
ご視聴ご観覧よろしくお願いします♡




最後にもうひとつ告知があります☺︎!
11/24(日)に第3回あやぱか撮影会を開催します✨1,2部は野外。3,4,5部は室内での撮影会を私服で行いますо(ж>▽<)y ☆
あと6枠空いてますヽ(;´Д`)ノ
ぜひ私をよろしくお願いしますペンギン

実はこのあやぱか撮影会(冒険王撮影会)も、今回で最後になりますドンッ
ので、楽しい思い出で終わりたいです!
洋服のリクエストなどコメントでお待ちしてます♩
{6A9E25AE-A5EA-4A62-A99B-312F52A02FC4:01}





今日のブログは以上です★
あしたは1人で映画見てきたことをブログにかきゅよ!(⚫︎ω⚫︎)