D11病院へ行く | ☆不妊治療→妊娠→育児記録☆

D11病院へ行く




相変わらずの激務中~滝汗




いつもはD10で病院ですが、
日曜日だったので
D11で行きました🏥



病院へ行く前の日は
卵胞が育っている予定で
タイミングをとらないといけないのですが……………










とれませんでした滝汗滝汗滝汗滝汗







帰って、ごはん食べて
色々して
お風呂出たら
髪も乾かさず
コタツで座ったまま爆睡チーン



2時間後に旦那が気づいて起こすも、
どうする事もできず、
コタツに放置されました笑い泣き
うなるような返事をしたらいしのですが
私は記憶なし!!滝汗




気付いたのは朝の6時ゲッソリ
私を必死に起こす旦那💦💦💦



寝た感覚なし!!
1時間くらいの仮眠したくらい?




しんどーーーーチーンチーンチーンチーンチーン




コタツで寝ようが布団で寝ようが
どちらでも快眠できる私なので
コタツのせいではない!!
(むしろコタツの方が好きラブ)



急いで準備して7時には家を出て仕事へ🚗💨




しんどーーーーチーンチーンチーンチーンチーンチーン





職場のスタッフ達にタイミングが
とれなかったことを元気に報告笑い泣き笑い泣き笑い泣き




15時に早上がりさせてもらって病院へ🚗💨


申し訳なさがイッパイ💧
でも、みんなが激務中だった
私を気にしてくれて
卵胞と内膜の育ちを心配してくれたおねがいえーんおねがい
なんて恵まれているか…………
シフト上、迷惑をかけているのにえーんえーん
感謝×100えーんえーんえーんえーん







病院に着いて
診察室で先生に報告!!




私『先月、24日に生理がきました!!
ちなみに昨日タイミングとれませんでした滝汗
(↑聞かれる前に言うww)




先生『そうなんですねぇ~!
とりあえず内診してみましょうかニコニコ






内診へ移動🏃


先生待ちの
オマタぱっか~~ん!!状態で、
斜め上にあるエコー画面見ながら

(あァ~絶対!!前回より育ってないだろなぁー
ってか、前回よりどんだけ悪くなるか次第では
こっちも凹み方が違うで‼️えー)
↑もはや、どの?だれ?目線状態ww


とか、思ってたら


急におかしくなって笑いが止まらず
声を必死にこらえる笑い泣き

でも、お腹と膝辺りがプルプル(笑)


絶対!!
看護師さんにヤバイ奴だと思われた笑い泣き笑い泣き笑い泣き




落ち着いた頃に先生が来て内診!!




今回は諦め半分だったけど、
ショックすぎる結果が怖かったのか、
一番、緊張してドキドキしたゲロー





私の場合、毎回右側で卵胞が育つので、
先生も右側からチェックします(笑)





画面を見る私………………。




見てても
何も見えないゲッソリゲッソリゲッソリ
いつも、すぐに見える黒マルちゃんがない!!ガーン
先生も角度?変えたりして探すけど
見えないガーンショボーンガーンショボーン




先生『…………………………。』




(心の声)
先生何か言ってよぉーゲッソリ
いつもは話してくれるのに…………
卵胞が無いとかありえるの?
(↑左側で卵胞が育ったことがないので、
左は機能してないと勝手に思ってます!笑)





左側でをチェックする先生…………。




諦め&凹んで、ぼーっと画面を眺める私……。





一瞬、黒いのがチラッと見えた。
左は機能してないと思ってる私は
何かの影だと思うショボーン


内診終わって先生がに何て言われるのか、
ショックすぎて、ちゃんと運転して
帰れるのか色々考えた。






突然!!




先生『今回は初めて左で育ってますねニコニコ





私『えーーーー!!びっくりびっくりびっくりびっくり

(↑この頃はすでに、画面を見てなくて、
普通に大きな声を出してしまった滝汗)




自分の中で衝撃が大きすぎて
それ以上、言葉が出てこなった笑い泣き



あれだけ、気にしていた内膜の事も忘れて
診察室に戻った笑い泣き笑い泣き笑い泣き







先生『卵胞は25.9㍉で内膜は7.3㍉でしたよニコニコ
排卵チェッカーも陽性になりかけてるので
今日は注射はしないので
今日タイミングとってみて下さいニコニコ



私『はい』
↑ビックリで何故かクールな感じで
返事してしまった滝汗




先生『排卵しているか確認したいので
水曜日に来てもらえますか?ニコニコ
もし、排卵してなかったら注射するのでニコニコ




私『はいニコニコ








会計¥1050笑い泣き



帰り道、
また仕事を早上がりさせて
もらわないといけなくなった事💧


内膜も私の中ではイイ方だった事。
卵胞も育っていた事。
激務中で頑張れる私の『オシモ』は
ドMなのか??滝汗滝汗滝汗
とか色々考えた笑い泣き笑い泣き笑い泣き




卵胞は今までで一番大きくて
逆に心配になった滝汗💦💦






帰って旦那に報告!!



私『今日こそ!!ベビ活でーす爆笑
今回は左で🥚が待ってまーす!!照れ
行き先を間違わないように!!
ちゃんと!!Jr.達に言い聞かせて下さい爆笑



旦那『えー!!今回、左なのびっくり
俺のJr.達はバカなんで!!
いきなり違う事を言われても困るわぁー爆笑




そんな、くだらない事を言ったりして
とりあえず無事にタイミング取れました爆笑爆笑






内膜は人よりもペラペラで
基準値もないけど~
個人的には合格点👏


専門のクリニックデビューまでは
本格的な治療は出来ないし~てへぺろ



治療始めたらポジティブに考えられない事も
イッパイあると思うし滝汗ゲロー滝汗
今はダメもとのタイミング中~チュー
(↑と、言いながら自分の卵子と子宮に
頑張れーーーと言い聞かせる笑い泣き)



望みは捨ててない‼️爆笑爆笑爆笑






なるべく、今は明るくポジティブに
ベビ活していきたいニコニコ



だって!!
こうやって自分達でタイミングとるのも
今回、入れてあと2周期‼️びっくり
長く感じたけど、あっという間だったおねがい



不妊治療して
もし、ベビちゃん授かれなくて
諦める事になった時、


ほんの少しでも
楽しいベビ活だったと思えるように!!
悲しい事ばかりじゃなかった!!
旦那とだから頑張れた!!と
悔いの残らないようにしていきたいニコニコ
(↑理想です!!笑)



明日もタイミングとれるように
頑張るぞーーー!!プンプン爆笑プンプン



頑張れ‼️
自分のカラダ‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き