皆さん、こんにちはニコニコ

 

 

桜の花も、そろそろ散り始めた今日この頃です。

 

 

温かくなったと思ったら、寒くなる...の繰り返しですが...

体調はいかがですか?

 

 

気圧の関係で、体調も気分も今いち・・・

そんな感じのかたもいらっしゃるのではないでしょうか?

 

 

 

かくいう、わたくしも・・・

 

更年期障害をブリ返しましてショボーン

寝たり起きたり・・・

 

精神的にも、肉体的にも不安定な日々が続いております。

 

 

 

私の中に、

 

「ブログを書かなくちゃいけない」

 

「人生相談をしなくちゃいけない」

 

 

と、言う考え方が、まだまだあるという事に気づきました。

 

 

気づいたら、考え方を変えれば良いのですが・・・

 

 

なかなか、思うように変えられません。

 

 

その事が、逆にストレスになっていると気づきました。

 

 

 

 

そこで、この機会に

全てを手放し、毎日を「丁寧に生きる」決心をいたしました。

 

 

 

 

コメントをいただいたり、

「オトナ人生相談」にお申込みいただいたり

皆さまと関わらせていただき、本当に幸せでした。

 

 

 

今後は、体調を整えることを一番に考え、

心身ともに安定した毎日にしてまいります。

 

 

 

元気になったら、

またどこかで復活するかもしれません爆  笑

 

 

 

皆さまも、どうかお元気で楽しい毎日をお過ごしください音譜

 

 

 

 

本当に、ありがとうございましたドキドキ

 

 

image

 

京都 やよいクローバー