あなたのお住まいの地域には、桜の開花のお知らせはありましたか?

 

私の住む町はあと少しの様です。

 

 

 

私は、パートナーと、私の母と三人で暮らしています。

 

もう少しで一年になります。

 

 

 

簡単に三人で...

と言っても、そりゃあいろいろあります。

いろいろ...

 

 

 

きれいごとでは済まされない事が起こります。

 

 

その時は、腹が立ったり、悔しかったり...時には涙したり...

 

 

「何で、兄がいるのに私が...」と、

いたたまれなくなったり...

 

 

 

でもね、少し落ち着いたら自分に言い聞かせるの。

 

 

 

「嗚呼この事は、私に何か気づかせる為に起きているんだ。」ってね。

 

 

そうしたら、少しは楽になるの。少しはね。

 

 

  

自分なりに納得がいく気づきが見つかった後には

「きっと、また一つ成長しているはずだ。」ってね。

 

 

 

最近は、いろんな方が、

「魂の成長」だとか、「こんな時は、こう捉えましょう。」と、教えて下さるので

 

 

日常に起こる些細な事は

自分で上手に乗り越える方が増えたんじゃないでしょうか?

 

 

 

それでも、「やっぱり自分では乗り越えられそうで、乗り越えられないわ。」

と言う方は、私のところに来てくださいね?ニコニコ

 

 

どうしたら乗り越えられるか、一緒に考えましょうひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母がね、一人で散歩するのを嫌うので

一緒に家の付近を散策しました。

 

 

 

可愛いお花たちに会えたので、

たまには、母に付き合うのも悪くないなと思いましたよ音譜

 

 

 

 

  

 

京都やよい

 

 

 

24時間 御相談の、

御問い合わせ・お申し込み 受付中