私にも、女神さまから、

 

『お嫁入りシリーズ』届きましたよーーラブラブ

 

 

 

BVLGARIのスカーフ。

 

 

 

えっ!くんくんする?

 

残念〜〜!

 

彰子様らしき残り香は、皆無のよう爆  笑

 

 

 

思った通り綺麗な色合いですキラキラ

 

勿体ないから、まだ開封まで行きませんハート

 

 

 

スカーフの巻き方研究しないと!

 

tommyに教えていただきましょうねウインク

 

 

 

全体の雰囲気見たいですよね?

 

私も見たい照れ

 

 

 

彰子女神さま、ありがとうございましたラブラブ

 

 

中谷彰子さんのブログは、こちらですルンルン

 

    下矢印

 

 

 

 

京都やよい

 

 

 

24時間 御相談の、

御問い合わせ・お申し込み 受付中