あ〜何か今日は反省した。

反省しようと思ってしたんじゃなくて

「反省しよう」って、自然に口から出てた。


今、パートナー出張中なのね

捻挫した時も出張中で、
この連休に帰って来てくれたんだけど…


些細なことで喧嘩になって、
パートナー、朝早く出張先に帰っちゃった。


私も悪いけど、向こうも悪い!って思ってた。



けど、一応(イチオウってのがズルイね)
謝っておこうと思って

「ごめんなさい」ってLINEしておいた。


全然悪いと認めてなかった。

まあ、一応って感じ。(だから、一応言うな)


今日向こうからもLINEが来て…


もうどうなってもいいや!
って、半分ヤケクソで言いたい事言った。


まあ、一通りやり取りして
「私が変わった!」とか言い出した辺りから…


あ、そうかも知れないって自分でも思った。

確かに私は変わったかも知れない。
最近、パートナーを蔑(ないがし)ろにしてた。


何だかんだ言って、
一軒家に住まわせてもらって、
母の面倒みてもらって…

「当たり前やん」って思ってた。


めちゃめちゃ有り難いことだった。


この前捻挫した時、
周りの人達に親切にしてもらって
「感謝は湧き出るもの」何て言っておきながら!


目の前の一番大事に、感謝しないといけない人に感謝出来てなかった。


目の前の人も笑顔にできないで、
何が《オトナ人生相談》だ爆弾


足元がフラついてた。

だから、捻挫したんだな!


「足元をもっと見なさい」

「土台をしっかり固めなさい」ってね。



こんな私が、人生相談だなんて
ごめんなさい笑い泣き



あ〜気づいて良かった!


今日はもう寝よ!

あ、寝る前に反省しちゃいけないんだったビックリマーク


寝る前は、楽しい事を考えるのがいいらしいハート



うん、まだまだ私の未来は明るいわ爆笑音譜




京都やよい

 

 

 

24時間 御相談の、

御問い合わせ・お申し込み 受付中