ごきげんようにこ

 

 

本日二回目の更新です。

京都やよいです花

 

 

実はですね~

明日、20日にもう一度大阪入りするはずだったんですビックリマーク

 

 

 

中谷彰子さんの「手帳にこだわらない手帳術」に、参加する予定だったんです音譜

 

 

ところが、あろうことか、あの!ねん挫でしょうえーん

 

 

もうね、洋服まで買って準備してたんですよーアップ

 

 

 

やっと、中谷さんにお会いできるって

それはもう興奮していたのに...

 

なんでこうなるのかえーん

 

 

 

それに、この「手帳術」が

ただ手帳を使いこなせるのかと思いきや!!

 

どうも、そうじゃないらしい。

 

 

 

 

「夢・理想を形に出来る私になる」

 

手帳術らしいラブラブ

 

 

 

そんなの聞いたら余計、行きたかったー笑い泣き

 

 

どうしても行きたかった講習会の席が

何と、もう少し空いてるらしい。

 

 

ていうか、私の席も確かにあったの!!

 

その私の席!!

どなたか座って来られませんかはてなマーク

 

 

私が、どうしても座りたかった席です音譜

 

 

 

絶対後悔はしないですよ。

だって、私がいいと思った講習会ですもん爆  笑

 


 

お蔭さまで、満席になったそうです。

ありがとうございましたにこ