おはようございます雨

 

今朝は、かなりご機嫌さんです照れ

 

 

 

ちょっと前から、やってみたかった事があるんです!!

 
 
それは…
 
 
 
 
じゃ〜ん
 
{39E0F74D-D0BD-41E5-A562-94180E383846}
 
湯船に浸かりながら、アイスを食べる事ー!!
 
 
 
最近寒くなってきたので、
アイスを食べると凄~く寒くなるのでね
温かくして食べたいな、と思い...
 
 
 
 
「寒くなったし、お風呂でアイス食べようかな~?」ガーン
と、言ってみたんです。
 
 
パートナー何て言うかな?
 
 
「えーーー」とか言われるのかな~?
 
 
 
 
そしたら
「食べなよ~」だってー爆  笑
 
 
さすが、パートナーラブラブ
私の良き理解者です笑顔
 
 
 
湯船の中で食べた
しろくまくんアイス、美味しかったー爆  笑
 
 
寒くないし、
お風呂でアイス食べるなんて、常識はずれー爆弾
 
 
 
でも楽しい~音譜爆  笑幸せだー
 
 
幼い頃は、お風呂でりんご食べてました。
昔から変わった子だったのかな?
 
 
 
ご機嫌な理由はまだあるんです
 
この日の夕飯は、焼き肉でした
 
{096C35AF-4F9F-47AA-ADFC-8163B1574E53}

お肉食べるの久しぶりで、お腹いっぱい頂きました。
 
 
最近、朝晩に体重を量っているんですが...
 
 
何と、朝の体重、500グラム減ってましたびっくり
 
 
やっぱり、お肉は代謝がいいんですね~!!
 
 
 
 
日頃、「何となくやってみたいなー」と、思っている事は
どんどんやるべきだと思います。
 
やった後の、満足感が違います。
 
 
もちろん、人の迷惑にならない程度にね照れ
 
 


それでは、また~
 
 
 
 
 
京都やよいブーケ1