ありがとうございました | 樹

2児の母です。夫と子どもと一緒に、毎日楽しく幸せに♪

教育に関することを考えるのが大好きです。

でも、子どもに毎日育ててもらってます(笑♪)

今年も残りわずかになりましたゴーン

本年は、私にとってはなかなかに厳しい年になりました。
娘の成績も後半は特にアップダウン激しく、
(なかなかに落ち着いて記事を書くこともできず)
10月以降は学校や息子の少年野球のお役、
自分の仕事のことなどでバタバタとしており、
ついついブログから遠のいておりました。

コメントをくださった方々、お返事が遅くなりすみませんでした。
皆さまの励ましに支えられた1年になりました(TT)
本当にありがとうございました。


来年は…
もうすでにますます余裕がなくなりそうな予感がしておりますあせる
ブログもほとんど更新できないかもしれませんが、
生活と子どもたちの成長のために、
マイペースにがんばっていきたいと思います。

みなさんも、どうぞ体調第一に、
良いお年をお迎えくださいニコニコ