訪問ありがとうございます✨

改めて自己紹介を🤍🤍🤍




名前🌸あやな
性別🌸女性
年齢🌸もうすぐ36歳
愛媛県出身🍊愛媛県松山市在住
職業🌹元看護師👩‍⚕️現在は腸もみ師として活動✨


看護師から腸もみ師となった経緯について
お話しをさせて下さい☺️☺️


私は看護師として働き患者さんのケアをするなかで
病気って、なってからでは遅くならないようにすることが大切だと感じていました😌

その頃から病気を予防することに興味を持つようになりました😌
体が元気じゃないと、好きなことも出来なくなり
心も疲弊していくんですよね💧💧


そんな中で自分自身も激務やストレスからの体調不良に悩んでいました💦

過敏性腸症候群や慢性疲労、PMS、不眠
病院を受診してもなにも異常はなく対症療法😓
毎日薬が💊手放せない日々💦
とにかく体も心もしんどくて限界でした😣

そんなときに出会ったのが【ヤング式腸もみ】


腸活に取り組み始めてから、様々な不調や薬も手放す事ができたんです🌸🌸

過敏性腸症候群で下痢と便秘の繰り返しだった排便は💩1日3回に💩💩量も倍増❣️
お腹のハリとガスも改善✨

毎日眠れなくて何時間もヒーリングミュージックをリピートして聞いていた日々も
スッと眠れて朝まで快眠☀️寝起きから体もびっくりするくらい軽い✨寝起きの口の気持ち悪さもなし🤍🤍

生理前は2、3日前から鎮痛剤💊を飲まないと
痛みと吐き気で何もできなかった日々😭
あと、気分の落ち込み😖これが厄介でした😞
今は生理が来るのも忘れてしまうほど😊
何故かおりものもなくなりました❣️❣️
もちろん鎮痛剤は必要なし🙅‍♀️💊
痛みはもちろんメンタルも安定👏👏

毎日アル中寸前まで飲んでたお酒🍺も不思議と飲みたくならないように😍😍
思考もクリアになって、自分でも嫌気がさすようなネガティブ思考も、いい意味で色んなことがどうでもよくなってプラスに物事を考えられるように💓

なにより感動だったのが❣️
体重が腸もみをはじめて1週間でマイナス2キロ👏
2ヶ月でマイナス5キロ痩せたんです😆



今まで頑張ってジム🏋️に通ったり、食事の量を減らしたり、炭水化物🍚なしの食事にしたり色々なダイエットを試してみても、リバウンドを繰り返すし全然成果なし😱😱
むしろ肌荒れとか体調不良で
もう、何をしたらいいのか分からない状態でした😓

腸活を始めたら体も健康になる上に
辛い運動や無理な食事制限もなく理想の体型に気づいたらなっていたんです🥰🥰
しかも体質から改善されるのでリバウンドもなし❣️

腸内環境を整えることで、体調が改善され、肌もきれいになり、体も心も軽くなれました☺️

この経験から、腸の健康が全身に与える影響の大きさを実感💓💓
「もっと多くの方に腸もみを広めたい❣️」という想いで、サロンを始める決意をしました🙌🙌

腸もみを取り入れた施術を通じて、デトックス効果や代謝向上、ダイエット効果をサポートします✨


看護師としての知識と経験を活かし
健康的で美しい体作りを全力でお手伝いさせて頂きます🤍🤍

皆さま一人ひとりのお悩みに寄り添い、安心して通えるサロンを目指していますので、ぜひお気軽にご相談ください🌹✨

自分自身が体験した「健康の喜び」を、皆さまにもお届けできれば幸いです✨✨