突然ですが


『ART』は遠藤氏の脱退を期に、先月行ったのライブをもちまして解散することとなりました。


今までのARTの音を続けていくのが難しくなったというのが結論に達した理由の一つです。


バンドを通して関わったライブハウスのスタッフさん、対バンしてくれたバンドさん、お客さん、関わってくれた全ての人に感謝の気持ちしかありません。


僕らと関わって下さった皆様、今まで本当にありがとうございました!

-ART一同-






(以下まさゆきの日記です)

何回も言ってるかもしれないけど、

この年(28歳)で音楽をやらせてくれた、一緒にバンドを組んでくれたメンバーには今でも感謝してるし、短い間だったけど最高に楽しかった!


ユーヤ、遠藤くん、本当にありがとう!!


ただ、欲を言えば県外にツアー行きたかったぜチクショウ!!(笑)


会いたい人やうちらを観てもらいたい友達がたくさんいたからさ~。



そこには残念な気持ちは残ってるけど



今は気持ちも落ち着いて何だかスッキリしてる。


ドラムのユーヤはこれからも新しいバンドで活動してくみたいなんで応援してやって下さい。


ここに書く日記はこれが最後だけどまたミクシーでも何でも絡んでやってくださいな☆彡


今までこんな日記を見て頂き、どうもありがとうございましたっ!!


ではまた!