おはようございます☆彡

先日うちらARTにとって今年ラストのライブをやってきました!


ほんとに最高に楽しかった!!普段とは違うお客さんの雰囲気で、その雰囲気が最高でした!

遊びに来てくれた方ありがとうございました。

そして・・


この日をもってギターの遠藤君が脱退しました。(公式HPでは発表されてないのにこんなブログの中、唐突で申し訳ありません)


ユーヤと悩んだ末、うちらは新たにギターを迎えARTというバンドを続ける意思で固まりました。


時間が経つのはあっという間で、うちらがライブ始めてからもう半年経つんだなぁ。


年をとるにつれ月日の流れは半端なく早いです(笑)


そんなこんなでこれからうちらはこれからも我が道を進みます。


これからも応援よろしくお願いします!