訪問ありがとうございます

お得と美容が好きな主婦あゆです
2人の子育てに毎日奮闘中看板持ち看板持ち
無理なく無駄なくハートのバルーン
楽しく節約しながら貯金頑張り中
ダイエットもするけど甘いものも大好きショートケーキ
美味しかったものやおすすめ品
日常など綴ってますコーヒー

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ   にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

PVアクセスランキング にほんブログ村 


神ファンデが何と今なら
半額以下ː̗̀(☉.☉)ː̖́

薄づきでも伸びもよく

カバー力もしっかり看板持ち

どうせ試すならお得にお試しを目がハート

↓↓↓



ふるさと納税も楽天でキメてる





イベントバナー


今日は母の日

我が家は昨日実母にお花をプレゼント

子どもからは園で書いた

似顔絵をいただきましたニコニコ飛び出すハート



みなさんは何をあげましたかー?

そして義母にも

プレゼントあげてるのかなー?

たぶん私はこの先も絶対あげない...凝視

昔からこのブログを呼んでくれている方は

なんでかわかるはず。笑



これからも親孝行していきたいです看板持ち


イベントバナー


楽天マラソン開催中


訳あり1000円



4,750円→3,580円



訳あり5,980円→2,990円



訳あり4,298円→3,672円



訳あり!今なら

1000円ぽっきり♥︎



訳あり50%OFF



私も愛用中‼︎20%OFF



最安499円



いますぐ使えるアイテムがクーポンでお得










おうちで頭皮ケアはじめました!

RELXの電動頭皮ブラシを使うと

おうちで簡単にプロのベッドスパを

受けているようなケアができるんです

↓↓↓


敏感頭皮やお顔にも使える
 ソフトブラシ付きで
気分で簡単に取り替えが可能



顔に使えるのも嬉しいんですが

何より防水なので

お風呂でも使えるのが最高目がハート

乾いた髪にも濡れた髪にも使えます


強さも程よく気持ちいいですし

髪に絡まることもなくストレスゼロ


お風呂に浸かりながら

ケアしていると心地よくて

寝てしまいそうになります笑


こんな頭皮のお悩みありませんか?

✔︎フケがでる

✔︎頭や首が凝っている

✔︎頭皮が脂っぽい、乾燥する

✔︎頭のニオイが気になる




ベッドスパ一回くらいの金額で

ずーっとおうちで頭皮も顔も簡単に
ケアできるって考えたら
とてもコスパがいいと思います
控えめに言って..
めっちゃいい(∩ˊᵕˋ∩)・*
見た目もおしゃれで
気にいっていますニコニコ
マラソン中がお得ですよー飛び出すハート




私の腸活、温活のお供照れ



ストレス発散のために
甘いものはやめられない泣き笑い


↓半解凍だとアイスみたいにも
食べられます照れ



リピしまくりの
ベビーシャンプーとボディソープ
下の子は新生児から愛用中ニコニコ
1プッシュで泡立ちもよく
子供2人で使っても3ヶ月はもちます


大人はこちらを使っています


専業主婦ですがネット収入あり‼︎
雑誌やテレビでも紹介され話題‼︎
今、主婦に大人気の【ポイ活】
やらないなんてもったいない‼︎
節約上手&稼いでる方は始めてます

❁︎ポイントインカム❁︎
自力でボーナスポイント大量GET‼︎
お得で楽しいキャンペーンが盛り沢山
毎月恒例イベントの固定収入が有難い‼︎
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
毎月20日はウエルシアで実質33%‼︎
ウエル活ポイントが貯めやすい
100%以上還元の案件も充実‼︎

 ❁︎メルカリ❁︎
断捨離しながらお小遣い稼ぎ‼︎
↓まずは、500円もらってください
お得にメルペイデビューできます

招待コード CQKHCE



\ズボラさんでも地味に貯まる‼︎/

主婦に人気のレシートアプリ

CASHb キャッシュビー
捨てるレシートがお金になります
まだ始めてない方必見‼︎
紹介されて登録・レシート承認で
200CB(200円)もらえます
招待コード  ARZM7

☝︎人気のブログが見れます

最後まで読んでくださり
ありがとうございます( *ˊᵕˋ)