訪問ありがとうございます

お得と美容が好きな主婦あゆです
2人の子育てに毎日奮闘中看板持ち看板持ち
無理なく無駄なくハートのバルーン
楽しく節約しながら貯金頑張り中
ダイエットもするけど甘いものも大好きショートケーキ
美味しかったものやおすすめ品
日常など綴ってますコーヒー

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ   にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

PVアクセスランキング にほんブログ村 

今なら神ファンデが半額以下ː̗̀(☉.☉)ː̖́



ふるさと納税も楽天でキメてる




イベントバナー


クーポンで20%OFF



半額(∩ˊᵕˋ∩)・*売れてます‼︎




25万枚以上売れてる(∩ˊᵕˋ∩)・*

最安1枚499円( ⊙⊙)!!




今すぐ使えるおしゃれアイテムも

クーポンでお得にGET照れ









5月突入‼︎(∩ˊᵕˋ∩)・*

GWもあっという間に終わり
やっと落ちついて
ブログを更新できました看板持ち


GW中に1番お金がかかったもの
みなさんは何でしたか?


GW前半に引き続き
後半もほんとお金
かかってないです爆笑
ちなみにGW前半に使った金額は
1000円ちょい笑



お天気にも恵まれて
前半に言った公園また行ったり
こどもの日も無料イベントへにっこり
無料ってほんとありがたい目がハート


GWにつかった合計金額は
7,257円でした

1万も行ってなくてびっくり‼︎
思わず電卓二度見しました

たぶん過去のGWで1番
お金かかってないです爆笑


夫が友人と出かけて不在の日
私は子どもたちを連れて実家へ

親孝行もしつつ、たくさん
楽させてもらいました照れ
子どもたちも
おじいちゃんおばあちゃん
だいすきなので嬉しそうでした看板持ち
外食も連れてってくれたり
ご馳走を振る舞ってくれたり
感謝感謝です泣くうさぎ



今年のGWは
お金を使わなくても
十分満喫できて
からだもやすめて
まったり子どもたちと楽しめて
親孝行もできて
充実したGWになりましたキメてるハート



GWがあけて数日たちましたが
食費を節約しながら栄養満点の
料理を作れるよう心がけてますにっこり


実家から筍をもらったので
最近はたけのこ三昧泣き笑い
野菜やお米などいただきものも
多くそれだけ節約になっています



GW中の最大のご褒美
子連れでもまったりくつろげた
近所にできたカフェ☕️


我が家はここで1番お金使ったかな?
それでも3000円位でした指差し
また行きたいなーニコニコ



ストレス発散のために
甘いものはやめられない泣き笑い


↓半解凍だとアイスみたいにも
食べられます照れ






リピしまくりの
ベビーシャンプーとボディソープ
下の子は新生児から愛用中ニコニコ
1プッシュで泡立ちもよく
子供2人で使っても3ヶ月位もちます


大人はこちらを使っています


専業主婦ですがネット収入あり‼︎
雑誌やテレビでも紹介され話題‼︎
今、主婦に大人気の【ポイ活】
やらないなんてもったいない‼︎
節約上手&稼いでる方は始めてます

❁︎ポイントインカム❁︎
自力でボーナスポイント大量GET‼︎
お得で楽しいキャンペーンが盛り沢山
毎月恒例イベントの固定収入が有難い‼︎
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
毎月20日はウエルシアで実質33%‼︎
ウエル活ポイントが貯めやすい
100%以上還元の案件も充実‼︎

 ❁︎メルカリ❁︎
断捨離しながらお小遣い稼ぎ‼︎
↓まずは、500円もらってください
お得にメルペイデビューできます

招待コード CQKHCE



\ズボラさんでも地味に貯まる‼︎/

主婦に人気のレシートアプリ

CASHb キャッシュビー
捨てるレシートがお金になります
まだ始めてない方必見‼︎
紹介されて登録・レシート承認で
200CB(200円)もらえます
招待コード  ARZM7

☝︎人気のブログが見れます

最後まで読んでくださり
ありがとうございます( *ˊᵕˋ)