訪問ありがとうございます

お得大好きなあゆです( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

ポイ活で節約、やりくりしながら
年間100万円貯金を目指してます

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ   にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

PVアクセスランキング にほんブログ村 

年明け早々いろんなことがあり
バタバタしてなかなか
ブログを読む時間も書く時間も
とれなくて無気力アセアセ
少しずつ落ちついてきたので
またいろいろ書きたいことを
書いていきたいですにっこり


防災グッズ見直し&追加
簡易トイレ 買い足しました 

注文殺到しているのか
届くのに結構時間がかかりそう悲しい

備蓄品もいつもより
多めにストックしました
常温で長期保存ができて
普段使いできるようなものなど
楽天でもいろいろ気になっです





楽天マラソン始まりました
買いまわりでポイントざくざく
イベントバナー

1000円ぽっきり


書いまわりにもおすすめ目がハート





イベントバナー
バレンタイン準備も楽天で飛び出すハート




個人的にガレーいちおし飛び出すハート

贈り物としても自分のご褒美にも

間違いないリンツ目がハート

今日もおやつに食べます目がハート



\半額〜半額以下( ⊙⊙)!!/





50%OFF
\無添加‼︎保存食にも/


\訳あり‼︎50%還元
書いまわりで実質半額以下


無添加冷凍パン
長期保存できます


長期保存パンといえばキメてる

あると安心ですよね知らんぷり



最近知育はもちろん
食育にもすごく興味があり
ゆるーい無添加生活を心がけながら
子どもをはじめ家族みんなに
安心安全な食事提供したいなと
無添加食品の検索魔になってます

添加物を完全に避けるのは難しいので
調味料だけでもこだわりたいです

足立醸造さんの
お醤油とお味噌は家族にも好評でした



醤油は濃いめです知らんぷり



↓塩麹は唐揚げにいれてましたニコニコ



無添加‼︎気になってますキメてる




❁︎ポイントインカム❁︎
自力でボーナスポイント大量GET‼︎
お得で楽しいキャンペーンが盛り沢山
毎月恒例イベントの固定収入が有難い‼︎
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
毎月20日はウエルシアで実質33%‼︎
ウエル活ポイントが貯めやすい
100%以上還元の案件も充実‼︎


主婦に人気のレシートアプリ

CASHb キャッシュビー
捨てるレシートがお金になります
\まだ始めてない方必見‼︎/
紹介されて登録・レシート承認で
200CB(200円)もらえます
招待コード  AW20V


☝︎人気のブログが見れます

最後まで読んでくださり
ありがとうございます( *ˊᵕˋ)