訪問ありがとうございます

お得大好きなあゆです( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

ポイ活で節約、やりくりしながら
年間100万円貯金を目指してます

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ   にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

PVアクセスランキング にほんブログ村 

薄づきなのにしっかりカバーしてくれますにっこり


楽天マラソン開催中

イベントバナー

 


イベントバナー

 


ふるさと納税や旅行の予約も

楽天で\( ˆoˆ )/




スーパーSALEでは

たびたび完売していた

米麹グラノーラ

私イチオシの

バナナココナッツのみ再販中ですキメてる



半額だよー!⸜(*ˊᵕˋ* )⸝





子どもの肌や髪のケアは

こちらをヘビロテしてます目がハート

新生児から使えるママベビーの
シャンプーとボディソープ
もう何本目かな?
ヘビロテしてますキメてる

まず、このパッケージ

可愛くないですか?看板持ちキューン


※PR

『髪質は、7歳までに決まるから』

インパクト大なキャッチフレーズが

とっても印象的ですにっこり

髪質が育まれる時期こそ

シャンプー選びが大切おやすみスター


嬉しい11つの無添加処方 
ノンシリコン 
パラベンフリー 
アルコールフリー
新生児からのオーガニックシャンプー
子ども〜大人まで安心して使えます♡
私もたまに使ってます笑

少量でも泡立ちがよく
香りも私は好きですニコニコ

毎日のシャンプーで
髪質が良くなったら最高ですよね
1回ワンプッシュで十分なので
結構もちますにっこり

あわせてボディーソープも
使っていますこちらもリピです飛び出すハート

ベビーシャンプー購入者の80%の方が
購入しているそうです看板持ち
シャンプー同様少量で泡立ちも良く
大容量でコスパも良しキメてる
赤ちゃんから使えるオーガニックシャンプー
ボディーソープをお探しの方はぜひ‼︎
↓↓↓

新生児から使えるので

これから出産予定の方や

ギフトにもおすすめです看板持ち飛び出すハート

今ならポイント10倍♥




スーパーSALEで買った

ナイトブラが良すぎてヘビロテラブラブ

締め付けないのに

しっかりホールド感もあり

脇肉もしっかり入って

見た目も綺麗だし盛れるし

何より楽ちんで

ナイトブラだけど1日中つけてます

カラバリも豊富でたくさん

揃えたくなっちゃいます目がハート

↓↓↓


今年も早期完売しちゃうかも

かわいー♥︎

クーポンで最大20%OFF




これ、おいしかったよー!にっこり

 ハンバーグだいすき飛び出すハート




\美味しかったですにっこり

※PR

ギフトにもぴったりな

ナッツ菓子の詰め合わせです

6種類が各2個ずつ入ってます

ちょうどよい量で

個包装なのでばら撒き用にも指差し

↓↓


塩気あるおつまみ系から

甘めのおやつ系がひとつのギフトににっこり

箱もカラフルでかわいらしくて

ギフト用の専用袋つきグッ

最大20%OFFクーポンでてますひらめき


以前は、同ショップの

こちらの詰め合わせも頂きましたが

とても美味しかったですニコニコ





\新製品をお試し/

※PR

何が新しいかって

なんとこちらの電源タップ

差し込み口を回転させると

最大12口も挿せるんですあんぐり



カラーは2種類‼︎

私は木目調をチョイス

おしゃれじゃないですか?指差し

本来なら隠しておきたい延長コードも
これならあえて見せたくなりますグッ

コンセント12口に加え
節電管理に便利なスイッチ付き

サイズも大きすぎず
場所をとらず使いやすいです
雷サージガード付きなのも嬉しい
安心して使えてますニコニコ
お洒落で便利な延長コードお探しの方はぜひ♫


こちらもオシャレでおすすめキメてる飛び出すハート






 ❁︎メルカリ❁︎
断捨離しながらお小遣い稼ぎ‼︎
↓まずは、500円もらってください
お得にメルペイデビューできます

招待コード CQKHCE



☝︎人気のブログが見れます

最後まで読んでくださり
ありがとうございます( *ˊᵕˋ)