訪問ありがとうございます

お得大好きなあゆです( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

ポイ活で節約、やりくりしながら
年間100万円貯金を目指してます

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ   にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

PVアクセスランキング にほんブログ村 




年4回しかない半額祭

楽天スーパーセールも

終了間近ですよー

イベントバナー


本日最終日

さらにポイント5倍day

イベントバナー


買ったよー

こめたつさんのオートミールはリピ!

今だけポイント20倍です



お名前シールやフェイスパックも


超急ぎ‼︎

人気すぎて即完売

私も買った米麹グラノーラが

再販中‼︎



グラノーラは好きで

いろんな種類を食べてきましたが

米麹のグラノーラってあまり

聞いたことない方も多いのでは?

※PR


◉砂糖不使用

◉グルテンフリー

◉無添加

なのに、ほんとりやさしい甘さ

とってもおいしんです

この甘みが米麹の甘さ100%だから

驚きですː̗̀(☉.☉)ː̖́


主な原材料はオートミールと米麹で

女性に嬉しい食物繊維ビタミン

とっても豊富指差し飛び出すハート

このORYZAE MORNINGの

米麹グラノーラは

100gの食物繊維は玄米の2倍以上

白米のなんと14倍( ⊙⊙)!!


便秘や下痢の解消

腸内環境の改善

肌荒れやニキビなどの肌トラブル

倦怠感や疲労感の緩和など

グルテンフリーの効果って

びっくりするくらい良いことだらけグッ

\メディアでも度々紹介されてます/


味はチョコ、プレーン

バナナココナッツの3種類セット

とくにザクザクのバナナチップが

食感もよく甘くめっちゃ美味しかった!

どれも美味しいので

毎日、順に食べてます。

忙しい朝にもぴったりですOK


グラノーラが好きな方

美容、健康に興味のある方

気軽に腸活を始めたい方

グルテンフリー思考の方

朝食は簡単に済ませたい方など

ぜひ、SS中に試してみては?ニコニコ

50%OFFってやばい♡

2回買っちゃいました笑



ふるさと納税や旅行の予約も

スーパーセール中がおすすめ♥








ALL半額〜半額以下♥








いろいろ愛用している

オルナオーガニックが

お得すぎて、、、買っちゃうよね泣き笑い

かなりお得に買えるのに

ポイントいっぱいもらえて最高ラブラブ

スカルプなんて60%OFFです






 ❁︎メルカリ❁︎
断捨離しながらお小遣い稼ぎ‼︎
↓まずは、500円もらってください
お得にメルペイデビューできます

招待コード CQKHCE



☝︎人気のブログが見れます

最後まで読んでくださり
ありがとうございます( *ˊᵕˋ)