ご訪問ありがとうございます
お得大好きな専業主婦のあゆです

楽しく節約しながら家計を見直し中‼︎
アラサー夫婦の日常やお得情報
ポイ活について主に綴っています

目標は年間100万円貯金と
夢のマイホームを建てること
よろしくお願いします( *ˊᵕˋ)

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ  にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

PVアクセスランキング にほんブログ村



コロナウイルス対策‼︎
売り切れだった『耳が痛くならないタイプ』
再販しています。2個以上で100円OFF
まとめ買いもオススメ!(ˊᵕˋ)
⬇︎小さいサイズもあります
⬇︎こちらもランキング上位キープの人気品

❁︎アメトピに掲載されました❁︎



今回は私ではなく友人のお話もぐもぐ

私の義母もかなり強烈だけど

私の友人の義母も結構やばくてw



むしろ友人の義母のほうが

手強くて、おそろしい滝汗



結婚後、義実家の近くに

マイホームを建てた友人夫婦!



それが、もう

地獄の始まりチーンあせるあせる



毎日、義母に監視されていて

朝起きてカーテンを開けたら

義母がすぐそこにいるらしい。


朝、夫を見送る時間帯に

外に出たら義母が立っていたり。


こわっ滝汗

てか、ストーカーだよね?w


盗聴されてるんじゃないかって

本気で心配してた友人。

なんか、ありえそうで怖いゲッソリ


同居はもちろんしないけど

絶対近所にも住みたくないなゲロー



絶賛断捨離中カナヘイうさぎカナヘイきらきら

フリマアプリメルカリ
招待コード  CQKHCE 
☝︎入力して新規登録すると
500円分のポイントもらえます
メルカリでのお買い物はもちろん
IDが使えるお店で使えます⸜(*ˊᵕˋ* )⸝
お得にメルペイ始めませんか?


専業主婦ですがネット収入あり‼︎
雑誌やテレビでも紹介され話題‼︎
マツコの知らない世界でも
紹介されました⸜(*ˊᵕˋ* )⸝テレビ
今、主婦に大人気の【ポイ活】
やらないなんてもったいない‼︎
稼いでる方は始めてます とびだすうさぎ2カナヘイきらきら

\当ブログ7月人気ランキング/
人気No.1  ライフメディア
高還元、早期承認、手出し0円など
今すぐ始めやすい広告が充実‼︎
しかも、交換するだけでポイント増量‼︎
dポイントへの交換も翌営業日には完了
ライフメディアへ無料登録
ポン活している方にもオススメ


人気No.2  ポイントインカム
自力でボーナスポイント大量GET‼︎
お得で楽しいキャンペーンが盛り沢山
毎月恒例イベントの固定収入が有難い‼︎
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
お得すぎるウエルシアデー(ウェル活)
ポイントが初心者さんでも貯めやすい


人気No.3  ポイントタウン
雑誌【サンキュ】にも掲載‼︎
ネットでお買い物する際、経由するだけ
楽天市場や旅行の予約でちりつもお小遣い
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 
ランクに応じたボーナスも嬉しい



☝︎人気のブログが見れます


最後まで読んでくださり
ありがとうございます( *ˊᵕˋ)