ご訪問ありがとうございます。
アラサーOLのあゆです( *ˊᵕˋ)

手取り12万円でも
オシャレも貯金も諦めない
シンプルで丁寧な暮らしと
年間100万円貯金が目標です♬
よかったらポチッとお願いしますとびだすうさぎ2
にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ   にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ


マックフィズ♡
初めて飲んでみたけど美味しかった(*ˊᵕˋ*)
dポイント払いでタダポチ♡
ブラッドオレンジも気になるー🍊

毎月3万人が始めているマクロミル
スキマ時間にコツコツ稼げます
アンケートモニター登録
ポイ活初心者にもオススメ!
\7月は5,000円換金できました♡/


初めてポイントサイトに登録して丸3年
ついにポイ活歴4年目突入しました👏

一通りのサイトは登録してきたけど
実際にしばらく使ってみると
このサイトは稼げる、稼げない
自分に合う合わないなどがわかってきて

毎日ログインするサイト
全く使わなくなりパスワードさえ
忘れるくらい放置するサイトなど
メインサイト、サブサイト、補欠サイトと
いうふうに自分の中で分かれるように。

なので、この際だから
ほとんど使ってないサイトは
思い切って断捨離(退会)しました!!

今回退会したサイトは

・げん玉
・コリー(旧予想ネット)
・チャンスイット
・ECナビ
・i2iポイント
・お財布.com   です。

一時期使っていましたが今は全くで
いつか魅力を感じる案件があるかなと
しばらく待ってましたが...
私にはあまり合いませんでした。

退会したらなんだかスッキリ(∗ˊ꒵ˋ∗)
定期的に登録サイトの見直しをして
どうせやるなら
効率よくポイ活していきたいです。

ちなみに私が今メインで使っている
お気に入りサイトはこの3つ↓
私のブログでも人気の3つです
必ず毎日ログインしてます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

✩おすすめポイントサイト✩
稼いでる方は始めてる
やらないなんてもったいない 

\当ブログ人気ランキング/
人気No.1 ライフメディア
交換するだけでポイント増量‼︎
手出し0円で稼げる案件が充実♡
ライフメディアへ無料登録
dポイントへの交換がどこよりも早いので
ポン活している方にもおすすめ。

人気No.2 ポイントタウン
雑誌『サンキュ』に掲載されました‼︎
ネットでお買い物の際経由するだけ♡
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
最近は、旅行の予約をしました♡

人気No.3 ポイントインカム
自力でボーナスポイント大量GET‼︎
お得なキャンペーンが盛りだくさん♡
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ウェル活のポイント貯めませんか?
Amebaアプリからご覧頂いている方は
ブラウザに切り替えて登録お願いします

楽天などネットでのお買い物は
ポイントタウンを経由して
ポイント三重取りウインク♥︎←もう常識?w
お小遣い稼ぎは、まずはここから
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
普通に買うなんてもったいない
トリプルポイントをGETしましょう♡
*お店のポイント
*クレジットカードのポイント
*ポイントタウンのポイント
3種類のポイントを同時に貯められます
さらに、会員ランクに応じた
ボーナスポイントがもらえます♡
アプリにログインするだけでも
毎日ポイント貯まるのが嬉しい(*ˊᵕˋ*)

ライフメディア
↓最大500円もらえます。
ライフメディアへ無料登録
7月に登録した方は8/7までに
広告利用お忘れなく(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
☟登録したら、メニュー▶︎登録情報から
ニックネームの登録済ませましょう。
※ニックネーム登録者限定
\友達0でもランクイン可能の新イベント/
自力で獲得したポイントでの
ランキングなので、友達0人でも
関係ありませんデレデレ
初心者でもランクイン狙えます。
手出し0円案件も充実しているので
はじめやすいです\( °∀° )/♡
dカードGOLDが激アツお札
\発行だけで20,000円

◆TV番組『得する人損する人』や
『レディース有吉』で紹介されました‼︎
人気モニターサイトファンくる 
覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

◆中村アンさんのCMでも話題‼︎
ダイエットアプリFiNC
貯まったポイントでお買い物できます♡
招待コード zayt2ykk

不要品を売ってお小遣いGETお札
フリマアプリメルカリ
招待コード CQKHCE 
↑入力で300円分のポイントがもらえます
メルペイ70%還元キャンペーンが激アツ!

◆お得に贅沢‼︎食費が浮く
itsmon いつもん
にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ