ご訪問ありがとうございます
アラサーOLあゆです( *ˊᵕˋ)

手取り12万円でも
オシャレも貯金も諦めない
美容・ネイル・ファッション
お得・プチプラ大好き

ポイ活で楽しく節約・賢く副業‼︎
シンプルで丁寧な暮らしと
年間100万円貯金が目標です♬


\ランキングに参加中‼︎/
よかったらポチッとお願いしますとびだすうさぎ2
にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ   にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ




昨日は、まさかまさかの
ダイソー無印良品の購入品紹介の
2記事がアメトピに選ばれました。

1日に2記事はです。
読んでくださった方
選んでくださったAmeba様
ありがとうございます🙇‍♀️


\4月も登録ありがとうございました/
毎月3万人が始めているマクロミル
今なら最大1,000円もらえます
アンケートモニター登録


月10万円以上稼いでいる方も👩‍💻
お小遣い稼ぎは、まずはここから↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
毎月もらえるランクボーナスが嬉しい‼︎
ポイントタウン人気です(*≧∀≦*)♡

楽天お買い物マラソン
ポイントタウン経由をぜひお忘れなくー♡



\アメトピ掲載ありがとうございます♡/



\毎日チェック✔︎お得情報が盛り沢山/





いいねやフォローとても嬉しいです。
各ポイントサイトや節約アプリに
登録もありがとうございます😊♥︎



さてさて
私の断捨離のお供♡
メルカリの話です(ˊᵕˋ)


登録がまだの方は
300円分必ずもらえますよ
招待コード  CQKHCE 




先日、購入希望です。
値下げはできますか?
とコメントを頂きました




私は、既に売りたいギリギリの
お値段まで下げていたので
正直きつかったのですが...
せっかく買ってくれるなら♡と思い



既に値下げ済みのため
お気持ち程度しかできませんが...
◯◯円までなら値下げ可能です
検討よろしくお願い致します


と、返信。



売れるかなー♡
売れたらいーなー♡

と、すこーし期待してたんですが





1日たっても
返信なしもやもや



まぁ、この方にも都合が
あるだろうし
もう1日待ってみようかなと
思って待ったけど



返信なしもやもやもやもや





コメント逃げはやめてって
プロフィールに書いてあるの
読まなかった?真顔



希望の価格じゃなかったにしろ
せめて、返信くらいしようよ?真顔



最低限のマナーくらい守ろうよ?真顔



もうコメントしてこないでね真顔



あなたには
購入してほしくないし
いいねもいらないよ真顔




って感じで
購入されたわけでもないのですがショック



この人には、今後一切
コメントももらいたくないし
購入されたくないし
そもそも取り引きをしたくないので
ブロックしましたもぐもぐあせる




こんな方とは
気持ちのよいお取り引きが
できる気がしないのでショック



変な理由つけて
悪い評価つけられても困るし。



自分の身を守るためにも
ブロック機能おすすめですおーっ!あせる




話題の節約アプリ
itsmon(いつもん)

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

登録してますか?

これがかなり節約できるんです!
先月はこのブログから約100名
itsmonデビューされてます👏
ご登録ありがとうございます🙇‍♀️
登録しておいて損はないでしょう酔っ払い
5/20(月)から、新たに交換先追加♡
どんどん交換先が増えていて
itsmonの進化が止まりませんラブ100点


待ってました(*≧∀≦*)♡
今月もお得な1週間が
キタキタキターー!!!

\薄給OLの稼ぎ頭👩‍💼/
ライフメディア
ライフメディアへ無料登録
毎月人気の1週間限定キャンペーン
5/15〜5/21
ライフメディアWEEK
はじまりましたー\( °∀° )/

今月もGUなどの人気ショップが
いつもより還元率UP♡
どうせ買うなら今がお得です!

個人的なおすすめは...
GU10%還元♡
titivate13%還元♡
アンククロスショップ
なんと20%還元♡

漫画好きの方にはここらへんが
毎月人気です。

お得な1週間を
ぜひお見逃しなく♡

初心者さんでも毎月稼げる
\新イベントもスタート/

このイベントは
お友達紹介ゼロでも大丈夫デレデレ
初心者さんでも上位狙えます。

自力で稼いで毎月410円
固定収入GETしましょう♡

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ

最後まで読んでくださり
ありがとうございます