こんばんは❉


昨日投稿した「近況報告」の記事
読んでくださり、ありがとうございました!

夏、入籍を予定しています⿻*
Instagramのストーリー返信でも、
たくさんの反響があり嬉しかったです…。

ありがとうございます。。

全て目を通していますので、これからも
コメントいただけると嬉しいです⿻*




  
結婚式準備、はじめました。



さて、今日は結婚式準備で最初にしたこと。


「招待状って
 こんなに可愛いの!?」について。



「ペーパーアイテム、絶対選ぶの好きだと思う!」
と友人に言われましたが、ご名答!でした。



軽い気持ちで無料サンプル請求をしてみたら、
可愛さのあまり火がついてしまいました。笑



可愛くないですか…?
これは最後の最後まで迷ったものですが、
こんなおしゃれなデザインがあるなんて。




封筒までおしゃれカラーばかり。
サンプル請求は、favoriさん で。



▲ナチュラル系が好きな方へ、おすすめ。

 (favori 公式サイトより)





この、封筒の内側の紙「飾り紙」というみたい。

あるとぐっとおしゃれになるのですが、
コスト削減しました。笑


私が「デザインで好きなもの」を4種取り寄せ、
「一位」と「色」を彼に決めてもらいました



▲そういえばみんなの招待状にも「ふせん」、
 入っていたけど、立派な1アイテムなんですね…



プランナーさんから何度も
「必ず親御さんにも事前に見せてくださいね」
と念を押され、
あちらのご両親に見てもらったのですが
「いいねぇ」とオールオッケーで安心。
(ここ、揉めたりするところなのかな…。笑)




もう実は発送手前まで全て整っています。




中身は半分オーダー、半分手作りをして、
グレージュ、ブルーグレー、淡いネイビーが好きな彼と
ベージュ、アイボリー、グレーが好きな私の
合作になりました。


こだわり出すと止まらない作業…。
夜な夜なお家ではこんなことばかりしています。
(Instagramの投稿も3日に1回くらいに
 なってしまっております。笑)





準備には、苦労の部分も…。



営業OL×花嫁準備で今正直一番気を遣っているのが、
白い肌を保つことです。(特にこの時期…)


肌が年中白い友人の勧めで、気になっていたこちら。



これ、手のひらサイズなんですが伸びがすごい。
3本セットで4,000円しないのもオススメポイントです。

いち早くこれにしておくべきだった…と悔やむほど。




メイクに欠かせない相棒がこちら…


コペンハーゲンの建築家と家具職人の方が開発した
こちらのミラー、半年ほど狙っていました。

どんな家にも、どんな部屋にも馴染む最強デザイン。



毎朝気分を上げて化粧をするのも、
会社に行きたくなる工夫だなあと思っています…。



さ、明日からも焼けないように。笑



以上、本日のブログでした☑︎