仕事のスピードを上げる方法。

 

 

ちょっとだらけてしまう時間ってやっぱりありますよね…(私だけかな笑)

朝はしゃきっとしている気がします🌼 

 

 

全力で取り組んだのに、白紙になった…なんてことがないように、

完成度の目安は最初につけておくと◎

 

 

長々と電話をするのは勿体ない!

私は、「じゃあ●●ということですね、はい承知しました!」と切るようにしています。笑

 

 

制限時間を設けることがなんだかんだで一番大切な気がします…。

お昼まで、15:00までとざっくりでもOK。

 

@a____home_ ←instagramフォロワーさん14万人突破しました🌿

ぜひフォローお願いします*