とある一日全部見せ。※今は4年目になりました!

 

会社までは15分くらいと、すぐなのでゆっくり起床します。

 

朝はやることをチーム単位で確認し、自分自身でも書き出してみます。

 

メールは朝すべて見ます。

返す必要があって、すぐ返せない場合は再度未読に戻しております🐑

 

 

ランチはぱぱっと済ませます。

商談はぬけもれなくメモしてくるように心がけています。

大きなプロジェクトはまだまだ先輩に添削してもらうことも多い。。。

 

17;30が定時。だいたい17;40頃に片付けが完了します。

帰宅してからは腹ペコなのですぐにごはんの準備を。

 

 

家で何してますか?とよく聞かれるのですが、ごろごろしている時間が一番長いかも。。。笑

 

 

背景のナスは関係ありません。笑

何かを流し見しながら寝ること多いですね…健康に悪そうなのでマネしないでくださいね。笑