私のお財布ご紹介!


自分へのご褒美ということで、数週間前に購入したお財布です🐩
マル二で買い物をするのは初めてで、店舗にはさらに数種類の色のお財布が…店員さんと一緒にとっても悩みました…笑



わたしが買い物で迷ったときに決め手にするのは、「長く使えるかどうか」と同じくらい「若い今しか使えない色か」ということ🐄
お財布はきっと遅かれ早かれまた飽きが来ると思ったので、今しか持てないこの色に挑戦してみました*



私はこれまで長財布しか持ったことがなくて、結婚式のバッグに入らないんです…
だから、購入を決めました🐑



このショッパーもとってもかわいい(こんなにカラフルなお店なのにシンプル…好き…)



でもまだ汚したくないから、小銭はダイソーの小銭入れに入れております🌸
大事にしすぎるほどお気に入りなんです*