メールの時短技をご紹介。

 

 

 

 

 

 



私がoutlookを使う上でやっていることはこれらです🐇

 

 

 

 

 

 



いろんなパターンの署名を用意しています🌼
複数用意しておくと、かなりの時間が短縮に。
私は社内用をデフォルトにして、それ以外は選択できるようにしています🌻

 

 

 

 

 

 



開いて読んだ気になってしまうことがあります。。。
抜けもれなくチェックするために、一度わざと未読にしておくと◎

 

 

 

 

 

 



メールに限ったことではないですが、タイピングを早めるためにも辞書登録は必須🌼
とくに間違えやすい漢字や、いつも変換に少し手間取るものは登録を。

 

 

 

 

 

 



私は、社内外、所属部署などでフォルダ分けしています🌷
人によっては時間で分けたり、題名で分けたり、、、

私が心がけていることを紹介しました🌸
まだまだ、勉強中です。明日からも頑張るぞー!