わたしがメルカリで売ったもの。


メルカリ歴9年、評価数は約400件の私が売った意外なものをご紹介します🐮



洋服や書籍はとっても出品数が多いので、売れやすいですね🐑
けど、すこしだけ試して合わなかった化粧品もよく売れます*



空箱は、転売目的の方もいるので少し注意が必要です。
紙袋や空箱はコレクターに購入いただきました🐑



なんと、かなり昔の書籍もコメントたくさんいただきます🐇!
書店でも手に入りにくいからかな?

力尽きたポイントカードも。。。笑



やっぱり発送の手間があるので、面倒くさい時もあります。

けど、そのままごみ箱に入れると0円なのに、売れば2,000円なんてことも多いんです

出勤時にまとめてコンビニから発送すれば、そんなに手間ではないですヨ*



今は売り上げをメルペイにすること、が主流になってきています🐤

私もメルペイにして、Suicaにチャージしています🕊

ぜひ、まだ登録されていない方は紹介コードを入れて500PをGETしてみてくださいね*