私の春コスメご紹介

 

 

 


RMKのネイルポリッシュをいただきました。。。
これヌーディーなピンクで、とってもかわいいんです。。
やっぱり、春はピンクがかわいい🌸

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

RMK ネイルポリッシュ
価格:1980円(税込、送料別) (2020/3/25時点)


 

 

 

 


クリニークのマスカラはキープ力がすごすぎてリピ買いしています🌻

 

 


 

 

 

 


これ、チークの高い位置に仕込むと、抜群の透明感になります🌼
贈り物にも最適で、友人のプレゼントに多用しました。笑

 

 


 

 

 

 

 


涙袋があるのとないのと、全然目の印象って違いませんか。。。
アイシャドウを細く乗せるよりも断然塗りやすいペンシルタイプを愛用中です🌼

↓商品はこちらです*

 


 

 

 

 

 


実はこの突っ込みどころ満載のSUQQUのアイシャドウが春色で好き。笑
バキバキになっちゃったからかなり慎重に扱っています。笑

↓アイシャドウはこちらを使っています🌺 ご褒美に購入したよ!

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

SUQQU デザイニング カラー アイズ 06 宵紅 -YOIBENI
価格:8535円(税込、送料別) (2020/3/25時点)



全然関係ないですが、最近あつまれどうぶつの森にドはまりしています。
役所が建ったヨ笑
aya