13日つづき
この日も朝~夕方いっぱいお仕事。
夜は北海道から参加した仕事関係の人たち20人くらいとお疲れさん会があった。
なんともおいしい食事が出てきてお高そうなものが次から次へと!!
しかも全部先生たちがごちそうしてくれました。二次会もごちになりました!

この日は9時くらいにホテルに戻り、時間に余裕があったので、また…………


走りに行った走る人走る人

夜の皇居外苑もランナーがたくさんいました。

夜の国立劇場です
今日も一日ごちそうさま

わかるかな?国会前交差点。近くにあるみたいですね。
今日も一日ごちそうさま
走ってて、ふと、振り返ると、なんときれいにみえたのです。タワーが!
今日も一日ごちそうさま
すっごくうれしかったです!近くで見たときも感動したけど、こうやって走ってる途中に何気なく東京タワーがみえちゃうなんて、さすが東京。
今日も一日ごちそうさま
途中、東京駅が見えたので近づいてました。
今日も一日ごちそうさま
夜の東京駅もきれいでした。
帰りに横を通ったので。
今日も一日ごちそうさま
ラジオを聴くことの多い私。東京FMの番組もよく聴きます。

市民ランナー、本当に多くてビックリでした。
私が落選した東京マラソンに出る人もいるんだろうなぁと思いつつ………。