12月のお知らせ | 都筑区北山田 あやかデンタルクリニック

都筑区北山田 あやかデンタルクリニック

横浜市都筑区北山田に開院した
あやかデンタルクリニックのブログです

~12月のお知らせ~
①年内の診療は28日(水)17時まで(最終受付16時まで)となります。年始は5日からです。
②感染対策を行い診療をしております。体調不良の方は治療の延期をお願いしています。
③当日の急患は可能な限りお受けしていますが、予約なしでの直接の御来院ではなく、一度御電話にて症状等のお聞き取りをしてからになります。必ず御連絡をお願いいたします。

最近、新規の御予約を取りづらい状況があり、大変ご迷惑をおかけしております。スタッフの確保やスペースの確保など、なるべく早く解消出来るように対応していきたいと思っています。

今年もあと1ヶ月となりました。
色々なことがありますが、前を向いて頑張っていきたいと思っております。

あやかデンタルクリニック
0455938848