地区センター | 都筑区北山田 あやかデンタルクリニック

都筑区北山田 あやかデンタルクリニック

横浜市都筑区北山田に開院した
あやかデンタルクリニックのブログです

こんばんはお月様

今日は1日蒸し暑かったですね
夕方にはザッ~と雨も降りました雨

病院の目の前にある北山田地区センターには今日は本当にたくさんのちびっ子達がお昼過ぎから集結していましたおひなさま
ワイワイ音譜ガヤガヤ音譜
元気でいいなニコニコ

うちには面白い患者さん?が宇宙人
ヒントは頭が三角
色は緑色で手にカマを持っています
治療ですか?って聞いたんですが
無言でしたにひひ



正解はカマキリでした!!
北山田は自然がいっぱいですね
空気もきれいでバッタとかカマキリとかたくさんいて 



今月中に病院に治療にいらした方で
『カマキリを見た』と言っていただいた方にはフッ素塗布いたしますニコニコ

北山田地区センター前にあります
あやかデンタルクリニック
045-593-8848
駐車場も駐輪場もあります車自転車




Android携帯からの投稿