治療について | 都筑区北山田 あやかデンタルクリニック

都筑区北山田 あやかデンタルクリニック

横浜市都筑区北山田に開院した
あやかデンタルクリニックのブログです

こんにちはニコニコ

当院では初診の患者さんは長めに時間をとらせていただいてます

しっかり検査して、じっくりお話して治療方針を決めていきます
なので場合によってはその日はお話だけになる場合もあります

お話を聞いていると『歯を抜かれました』など『~された』という言い方をする方が多いです
おそらく納得いかないまま治療が進んでしまったんだろうなと感じます
治療において歯科医師はもちろんプロですから抜かなくていい歯を抜く事や削らなくて良い所を削る事はありません
ただ、治療をされるのは患者さん自身です
口を使うのは患者さんです
だから、学術的には正解でも患者さんにとっては不正解もあると私は思ってます
だからお話をじっくり聞きたいんです!!

お話をした上で治療をすすめていきましょうニコニコ

北山田の歯医者です
あやかデンタルクリニック
045-593-8848
朝は9時から受付です





Android携帯からの投稿