気づくと二週間くらいあっという間にすぎてく!
つばのバースデイパーティがあってたくさんのひとがきてくれたり、




学校でスポーツ大会があったり、


パステルいったり、
ラーメンいったり、

記念日で赤からいったり、

台風で外に出れなくなったり、
(ガンダムみたよ!)

忙しくて楽しい
そして10月はマナー講習とか、
社会見学とか、
地消地産のコンテストとか、
学校の40周年のパーティとか!
学校行事がめちゃくちゃあって焦る!
そしてわくわくする!
自分でメニュー考えて作るコンテストは初めてだから緊張するなあー!
めちゃくちゃたのしみだ!
がんばろー!