4月9日 バイトの休憩中 スタバでティーラテのみながらほっこり中 天気予報雨だったけどめっちゃ晴れてる 外にいるけど全然寒くないや。 あ-このまま帰りたいせ゛ このまま寝たいな 明日は早番 月曜日写真撮りに行こうかな?