バイトの休憩中明日は少しまともな人間になろうと思う。君なら何て言うんだろうね。-0ZqRl.gif
明日は少しまともな人間になろうと思う。君なら何て言うんだろうね。-2011040916010000.jpg
スタバでティーラテのみながらほっこり中明日は少しまともな人間になろうと思う。君なら何て言うんだろうね。-0FoRz.gif
 
天気予報雨だったけどめっちゃ晴れてる明日は少しまともな人間になろうと思う。君なら何て言うんだろうね。-pic010@demoji_13983205@decoo jp.gifpic010@demoji_13983205@decoo
外にいるけど全然寒くないや。
 
あ-このまま帰りたいせ゛
 
明日は少しまともな人間になろうと思う。君なら何て言うんだろうね。-2011040916080000.jpg
このまま寝たいな明日は少しまともな人間になろうと思う。君なら何て言うんだろうね。-pic007@demoji_13996776@decoo jp.gifpic007@demoji_13996776@decoo
 
明日は早番明日は少しまともな人間になろうと思う。君なら何て言うんだろうね。-0IEuX.gif
月曜日写真撮りに行こうかな?