新生児。ふにゃふにゃでほんとうに可愛い。

{62B192B4-D385-4B84-A66D-CB198216B4DA:01}

娘も、可愛いね可愛いねといろんなおもちゃを息子の周りに置いてくれたり、布団をかけてくれたりしてる。

{D17FAD58-719A-4C1A-BD62-A6C49930DBFA:01}

2人とも本当に可愛い。だいすき。
やっぱり我が子は何人いてもみんな1番になってしまうんだね。

でも息子がギャン泣き中、娘が抱っこしてーと言ってきたり、2人とも昼寝してくれなかったり、お風呂とか、2人育児のいろんな壁にさっそくぶち当り、ちょっと心が折れそう( ;  ; )

月曜日がこわい( ;  ; )

せめて夫が早く帰ってこれたら( ;  ; )

2、3時間おきにやってくる授乳時間。
娘に何か言われても、ちょっと待って。ちょっと待って。ばっかりになってしまう。
自分のことを自分で出来ない2人をどうやってお風呂に入れたらいいのか。
朝ごはん、昼ごはん、夜ごはん、作る時間あるかな。
寝不足の毎日の中で、娘と息子を1人で…
夜中の授乳中、ついいろんな事を考えてどんどん不安になる。
夫が仕事に行ってしまう時、すごく心細くなる。
こんなんで私はやっていけるのだろうか。
とっても不安( ;  ; )

2人以上子供がいるママ達、一体毎日をどうしのいでいるの( ;  ; )?